eve-a60’s blog

ロンドンでの3年間の大学生活を記録したもの。

気づけば日が昇っている。

 

 

 

気づけば、日の出がすぐそこに。

 

 

今朝、ようやく今学年最後の課題が終わりました。

 

そして、終わりが見えない課題の量にストレスを感じて夜食のスパムを早食いしていたら、食道炎になりました。スパム、恐るべし......。もう二度と食べたくない。

 

 

 

 

これから夏休みです。

 

あまりに突然のフリータイムで何をしたら良いのか分からなかったので、とりあえず近所を軽く散歩してみたら、今の眼鏡では向かいから来る人の顔が見えないことが判明しました。

 

私は一体、人生で何回眼鏡を作り直さなければならないんだろう......。

 

 

 

それにしても、

 

 

 

空が眩しいね。

 

 

 

 

f:id:eve-a60:20200517081816j:plain